皆様、こんにちは!
オフィスマムのKeikoママです。
こちら東海地方の梅雨入り、今年はとても早かったです。
TVの天気予報を見ていると、梅雨入りが早かったからといっても早く梅雨が明けるとは限らないそうです。
と、いうことでまだまだ梅雨真っただ中。
梅雨の時期はただでさえ雨で大道芸が実施できない日が多いのに、このコロナ禍で週末にしかできない大道芸が土、日に雨に降られるともうがっかりです。
いつもこの時期は、梅雨明けばかりを願っております。
まぁ梅雨が明けたら明けたで今度は暑い暑い夏が待っているので、これまた過酷な時期なんですけどね(泣)。
それだけ、私たちの仕事は自然環境にすご~く左右されてしまうので辛いですね。
一年中が毎日春や秋のような気候だったらいいのにな~と、いつも思ってしまうKeikoママでありました。

さて、今月は早めですが来月7月のスケジュールが決まって参りましたのでお知らせさせていただきますね。

7月3日(土) 道の駅池田温泉

7月4日(日) 安城デンパーク (11:00~、13:00~、15:00~)

7月10日(土) 安城デンパーク (11:30~、13:00~、15:00~)

7月11日(日) 道の駅池田温泉

7月17日(土) 道の駅池田温泉

7月18日(日) 安城デンパーク (11:00~、13:00~、15:00~)

7月22日(木祝 海の日) 道の駅池田温泉

7月24日(土) 道の駅池田温泉

7月25日(日)「Summer Day  TSU」三重県津市あつの台 中勢グリーンパーク(出演時間未定)

7月31日(土) 安城デンパーク (11:00~、13:00~、15:00~)

以上となりますが、また更新などありましたらお知らせさせていただきます。
皆様も、どうぞお元気でいて下さいね。
またお会いできることを楽しみにしております。