皆様、こんにちは!
オフィスマムのkeikoママです。
夏休みが始まりましたね。
こんな時期ですが、思い出に残る夏休みになるといいですね。

いや~~梅雨が明けたと思ったら暑いですね~~。
こちら東海地方は、このところぐんぐん気温が上がって、今日なんかは最高気温36℃越え!!
洗濯物を干すだけで、そして一歩外へ出るだけで汗が吹き出します。
大道芸を屋外で実施するのには一年のうちで最も過酷な時期ですね。
スピニングマスターズは、このところの屋外大道芸ですでに全員真っ黒に日焼けしております。
私なんかは、もちろんなるべく日焼けしたくないので帽子にアームカバーにと対策をして屋外活動にいどむのですが、帰宅してお風呂に入ろうとすると、さすがに顔は日焼け止めクリーム塗り捲り、帽子を被っているのでそんなには焼けていませんが、首から下は真っ黒け。
なんとキャミソールの痕がくっきりとついて肩がすごい日焼け(泣)。
服なんて日差しが簡単に通ってしまうんですね。
何とか肩とかが焼けないような工夫はないのかな~~?

さぁ、8月のスケジュールが決定いたしましたので、お知らせいたしますね。

8月1日(日) 道の駅池田温泉
8月7日(土) 道の駅池田温泉
8月8日(日) 道の駅池田温泉
8月11日(水)~8月18日(水) 「FUJI-Q 大道芸フェスティバル2021」 場所「富士急ハイランド」
8月21日(土)安城デンパーク 時間13:00,15:00,17:00,19:00(ナイトショー)
8月22日(日)安城デンパーク 時間13:00,15:00,17:00,19:00(ナイトショー)

今年も「富士急ハイランド」でのイベントが決定いたしました。
今からとても楽しみです。
お近くの方、そうでない方も是非遊びに来てくださいね~。