皆様、こんにちは。
事務局オフィスマムのケイコママです。
名古屋は、今日も雪が降りました。
ついこの間、4日前にもかなり雪が降り、こんなに降るのは珍しいことです。
それにしても寒い!!

さて、コロナウイルス感染拡大によるまん延防止措置が、愛知県も発出されております。
それに伴い、12日(土)に予定されておりました、「佐布里池梅まつり オープニング」イベントが中止となってしまいました。
13日(日)の季節現場も中止決定、それ以降愛知県のまん延防止措置が延長されれば、20日(日)、26日(土)、27日(日)の季節現場も中止となってしまいます。
予定されていた皆様、大変申し訳ございません。
他にも予約が入っていたイベントも次々と中止となっており、悲しい現状です。
早くこの状況が改善されるのを祈るばかりです。

*出演時間変更のお知らせ
2月19日(土)に出演予定の「安城デンパーク」の出演時間が変更になりましたので、お知らせいたします。
1回目 11:30~
2回目 13:30~
3回目 15:00~
3回目の出演時間が変更になりましたので、お知らせいたしました。

まだまだ寒い季節がつづきます。皆様も、お体にお気をつけくださいね。