皆様、こんにちは。
事務局オフィスマムのKeikoママです。
新緑映える心地よい季節になりましたね。暑くなる前の丁度、大道芸がやりやすい時期です。

さて、そんな心地よい時期に行って参りました「Fuji-Q ビアカーニバル」。
初日は残念ながら雨に降られ、ぎりぎり1回のショータイムのみ。
その他の日程はまずまずのお天気で、7日間の全日程を楽しく出演させていただきました。
イベント報告記に写真等掲載されておりますので、ご覧くださいね。
しかし、流石は富士山近郊。雨が降ると4月、5月と言えどダウンジャケットが欲しいほど寒い(泣)。
晴れれば湿度は高くなくカラットしているので、過ごしやすい。
久しぶりのフェスティバルで、他のパフォーマー仲間とも一緒に現場を共有し大道芸ができたので、これもまたこの時期なかなかないことなので、貴重な体験でした。

そして、14日、15日と二日間、3年ぶりの開催となりました「ふくやま大道芸フェスティバル」に出演して参りました。
3年ぶりの開催ということで、今年はケイタとの二人バージョンが復活!
二日間で合計6回のパフォーマンス。開催場所が、商店街ということもあり会場が狭い所ではヒロヤのソロパフォーマンスをご覧いただきましたが、その他の場所ではケイタとのデュオ。
どの会場でも「ケイタくんお帰り!」と言ってくださり、涙ぐんでいらっしゃるお客様もおいでで、こちらも涙が出そうでした。
こちらも二日間、めちゃくちゃ楽しい思い出ができました。
またこの報告は「イベント報告」で詳しく、トモヒロパパが書いてくれます。
お楽しみに。

後半のスケジュールです。

5月21日(土) 安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00

5月22日(日) 道の駅 池田温泉

5月29日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00

以上です。