皆様、こんにちは。
事務局オフィスマムのKeikoママです。
お元気にしていらっしゃいますか?

長かった夏休みも終わり、新学期が始まりますね。
皆様はどんな夏休み、お盆休みを過ごされたでしょうか?
スピニングは、ここ何年も恒例となりました「富士急ハイランド大道芸フェスティバル」に今年も出演させていただきました。
これまた恒例の「台風」の影響で1~2日間は大道芸ができない状態の悪天候となってしまいましたが、1週間もの長丁場での出演なのでそんな日があるのも仕方がないですね。
他のパフォーマーの方々とも、1週間の間、和気あいあいと過ごさせていただき、楽しい思い出にもなりました。
イベント報告記もご覧下さいね。

さて、9月は久しぶりの出演となります新潟県「月潟大道芸フェスティバル」に出演させていただきます。
以前は、ケイタが現役の頃に何度も出演させていただいておりますが、コロナ禍となってからは3年振りの開催となり、スピニングもとても楽しみにしております。

9月分のスケジュールです。

9月4日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00

9月10日(土) 安城デンパーク 出演時間 11:30、13:30、15:30

9月18日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00、17:00(仲秋のあかりまつり)

9月23日(金祝)安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00、17:00(仲秋のあかりまつり)

9月25日(日) 新潟県「月潟大道芸フェスティバル 2022」

現在決定しているのは、上記のようになります。
皆様、是非会いに来てくださいね。