皆様、こんにちは。
事務局担当オフィス・マムのKeikoママです。
いつもスピニングマスターズを応援していただき、ありがとうございます。
寒い日が続いておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか?

こちら名古屋でも、クリスマスに積雪がありまして車で走るのも躊躇してしまうくらいでした。
そしてここ一週間くらいは雪がちらつく時間帯もあって、かなり寒い日が続いております。
大道芸で一日中屋外にいなくてはならない日は、かなりつらい時期となりました。
でも、真夏の気温38℃越えの日に大道芸を実施しなくてはいけないよりは、寒い日の方がまだましかな、とOK!ヒロヤも言っておりましたが、私もまだ寒い日の方が着込めば我慢できるので冬の方が大道芸的には良いですね。
一年を通して大道芸を実施しやすい時期というのはとても短く、一年中春や秋の気候でしたら良いのにねーといつもメンバーで話しております(笑)

さて、遅くなってしまいましたが、2月のスケジュールです。

2月11日(土) 梅まつり会場 (10時頃~15時の間)

2月12日(日) 梅まつり会場  同上

2月18日(土) 梅まつり会場  同上

2月19日(日) 梅まつり会場  同上

2月23日(木祝)イベント出演 「とこわかカントリーウォーキング」
会場「津カントリー倶楽部」住所 三重県津市片田長谷町30(荒天中止)
一般参加可 出演時間 11:00~、15:00~

2月25日(土) 梅まつり会場 (10時頃~15時の間)

2月26日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:00,13:00、15:00

「梅まつり会場」ですが、場所等お知りになりたい方は直接スピニングマスターズにメールをいただけましたらお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。