今年もゴールデンウィーク期間を富士急ハイランドで開催中のビール祭りに出演しながら過ごしております。既に中盤までのレポートは現地滞在中にアップしました。

到着して翌日には雨で1日3回の予定が1回のみ。その後も刻々と変わる空模様に注意しながら多少小雨に振られながらのショータイムもありましたが順調にショーの実施ができました。

特に5月に入ってからは天気に恵まれ、沢山のお客さんと一緒に盛り上がったり、仲間のパフォーマーと交流しながらの活動が楽しくて仕方ありませんでした。

中盤の報告記にも書いた通り、富士急ハイランド園内が大規模な工事中で、例年に比べるとショースペースに限りがありましたので少しだけ窮屈な印象はありましたが、頂上付近に雪が残る富士山をバックに気持ちよくショーができました。

地元、東海地区よりも気温は5度ほど含め。さすがに曇り空の日や小雨が降っているときは寒いっ!!!「寒いだろうから・・・」と持っていたウインドブレーカー1枚ではとても過ごせなくて初日には防寒着にできそうなものを買いあさるハメに。(笑)

暑さにめっぽう弱いOK!ヒロヤもショーで着ている又引きを短くカットしたものを沢山持って行っておりましたが、殆ど出番はなく…。

それほど気温が低くてショーをする時にはとっても助かりましたが、逆に日陰になると寒いくらい。(笑)

 

5月5日のラストパフォーマンス後にスピニングマスターズは予定のスケジュールを完了!

桔梗信玄餅をたくさん買って富士急ハイランドを後にしました。

今年のGW期間中もスピニングマスターズに限らず、富士急ハイランドを訪れてくださって大道芸パフォーマンスにお付き合いくださいましたお客様、本当にありがとうございました!!

皆様と一緒に過ごせたことはスピニングマスターズの良き思い出です!感謝しております!!