ふくやま大道芸のタイムテーブルが発表となりました。

今回は前後のパフォーマーとの入れ替わりも含めて30分というタイトさです。実質演技時間は20分程度でしょう。演目の構成はかなり削りショートパフォーマンスとなるでしょう。

スピニングマスターズの出演ポイント情報、スケジュールをお知らせします。

5月14日 土曜日
11:00~宮通り

以前のパフォーマンスポイントとは少し場所が変わっていると思うので、金曜日の夜に現場確認してからの判断になると思いますが、OKIヒロヤのソロパフォーマンスになるか、コンビでのショー内容を少し変えるなどの対応が必要になるかもしれません。

 

13:00~ファミリーマート

スピニングは初登場の場所。動けるスペースは確保できると思うのでケイタとヒロヤのコンビ芸でファイヤーショーを実施します。

 

15:30~中央公園中

同じく初のポイントです。こちらもスペース的に大丈夫なのでケイタとヒロヤのコンビ芸でファイヤーショーを予定しております。

 

この後、一発芸の予定ですがスタート時間がかなり早く、1組1分程度と考えると、どんなに遅く出番の調整をしてもらっても、登場時間が明るいと思います。

実は、CHIKI先輩とスピニング3人でカスタムライトセーバーを使用したミニコラボショーを予定して構成も道具も準備していたのですが、周囲が明るい状態では実質不可能なので、この企画は幻のショーとなりました。残念!!tomohiroパパ的には10年ぶりという人前登場が無くなってホッとしておりますが。笑

別の企画案を宏弥が考え中であります。

 

5月15日 日曜日
10:45~ 久松北ポケットパーク

過去にも何度か実施経験があるポイントですが、ショースペースが少し狭く、ケイタとヒロヤふたりでのショーの場合、エンディングの演目が出来るかがわかりません。構成を変えるか、OKヒロヤソロショーとなると思います。

ただし、OKヒロヤのソロショー披露は、逆にここでしか見られないかも。

前日に現場を確認して決定します。

 

12:45~ファミリーマート

前日同様、コンビ芸実施予定です。

16:30~

スペシャルなステージを予定しております。

 

現時点での最新情報です。

現在スピニングマスターズは富士急ハイランドでのイベントに出演中ですが、帰還次第最終的な調整を行う予定です。

次回は直前情報となります。