皆様こんにちは。
事務局担当のKeiko ママです。
暑い暑い毎日が続いていますが、皆様お変わりございませんか?
スピニングもヘトヘトになりながら、何とか毎日を乗り切っております。

それにしても今年も暑い!!!暑いというか”熱い”ですね。
この暑さの中での大道芸は毎年のこととはいえ、かなり過酷。
先日も久しぶりにお祭り現場でのイベント出演に出向いて参りました。
入り時間は14時。出演時間は16時と18時。
メンバーとも「この時間の出演であれば、少しは涼しくなるかも」なーんて思っていたら、とんでもありませんでした。
出演者駐車スペースにスピニング号を停めて、まずは主催者様にご挨拶。
と、思ったのですがなかなか主催者様がみつからない(汗)この時点でもう4人共汗だくだく(泣)気温34℃カンカン照り!
挨拶が済んだところで、もうすでにかき氷を食べました。
16時からの出演時もピーカンで、むしろ夕陽が暑すぎる。
事前に自宅で凍らせておいたスポーツドリンク、水もあっという間になくなり、お祭り近くのスーパーへ買い出し。
1回目の出演が終わるまでに4人で10本以上のペットボトルを飲み干しました。
この日はどれだけの水分を取ったかわからないほどたくさん水分取りました。
脱水症状になると怖いですからね。
間違いなく今年一番過酷な現場でしたが、流石はお祭り会場。
2回の出演も楽しく実施でき、帰路につきました。(クタクタです)

さて、やっと8月分のスケジュールも固まりましたのでお知らせいたします。

8月4日(日) イベント出演 安八町水祭り 場所 岐阜県安八郡安八町大野343
出演時間 18:50~

8月10日(土) イベント出演 津夏祭り 場所 ボートレース津駐車場
出演時間 16:00~、 18:00~

8月11日(日) 安城デンパーク 出演時間 14:00、16:00、18:30

8月12日(月祝)道の駅池田温泉 1日数回

8月13日(火) 同上

8月14日(水) 越前市サマーフェスティバル 福井県 武生中央公園 1日数回

8月15日(木) 同上

8月17日(土) 道の駅池田温泉 1日数回

8月18日(日) 安城デンパーク 出演時間 13:30、15:30、18:30

8月25日(日) 安城デンパーク 出演時間 13:30、16:00、18:30

8月31日(土) 安城デンパーク 出演時間 14:00、16:00、18:30

以上です。
安城デンパークは夏休み恒例、花火大会がございます。
是非遊びにおいでください。