皆様、こんにちは。
事務局担当 オフィス・マムのKeikoママです。
いつもスピニングマスターズを応援していただき、ありがとうございます。

年度末ですね。
学校をご卒業された方、ご入学ご入園された方、就職された方々おめでとうございます。
いろいろと環境が変わり、大変でお忙しい時期だと思います。
体調を崩されないようにお気をつけ下さいね。

体調と言えば、今年に入ってからメンバーが風邪をよくひくようになってしまいました(泣)
特に私が治ったと思ったらまた風邪をひいたりと、なかなかスッキリしません。
熱がほとんど出ないので治りも悪く、だんだん免疫力も低下しているんだな~と思うと年を取るのは本当にいやになってしまいます。
血圧やコレステロール低下のお薬も飲んでいるので、この上風邪薬もと思うと薬でお腹がいっぱいになりそうです。
今年は体力作りも頑張らないとな~と思っています。

さて、遅くなりましたが4月のスケジュールです。

4月6日(土) 知多市 旭公園桜まつり 1日数回

4月7日(日) 知多市 旭公園桜まつり 1日数回

4月14日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:30、13:30、15:30

4月20日(土) 三重県津市 かざはやの里 藤まつり 1日数回

4月21日(日) 同上

4月27日(土) 同上

4月28日(日) 同上

4月29日(月祝) 安城デンパーク 出演時間 11:30、13:30、15:30

以上です。

ずいぶんと暖かくなり、大道芸もご覧になりやすい時期となりました。
是非、遊びにおいでくださいね。