イベント出演や大道芸のレポートではありませんが、つい最近までコツコツと記録として残そうとしていた私たちスピニングマスターズの活動レポートが消滅!

スピニングマスターズのアマチュア時代から、いやいやもっと前の鈴木家のファミリーアルバムとしてスタートしたのが起源のこのWebサイト。残念ながら大道芸やイベントのレポートとして書き込んだコメントやエピソードは消えてしまいましたが、写真はバッチリ残っておりますので、写真だけでもと2つのアルバムを作りました。

一つはフォトギャラリー。2016年からソロショーをしているOK!ヒロヤ中心の写真で、プロフィール用に撮影したものからイベント出演や大道芸の時にKeikoママが現場で撮影した画像を公開しています。

>> スピニング Photo Gallery

 

そしてもう一つが重要!(笑)スピニングマスターズのデビュー当時から2015年まで4人バージョンや、OK!ヒロヤと金髪ちょんぼケイタとの2人のコンビ芸で現在の「大道芸じょんがら」となるまでの写真です。芸人仲間も少し出てきます。某お笑い芸人のデビュー間もないころの写真も…。

>> スピニング History Photo Album

 

どちらのアルバムも、まだ載せきれない秘蔵の画像が山ほどありますので、コツコツと追加して更新しております。

ひとまず、完成となりましたので公開します。

スピニングマスターズを昔から知っている方々には「懐かしい!」の一言に尽きるでしょう!

スピニングマスターズを最近知りました!という方々には「こんなことしてたの?」とびっくり仰天!驚きのことでしょう!

お時間あるときにでも覗いてみてくださいね!