2009年当時を思い出しながらの練習も順調に進行中です。

かなり長くやってきているので10年以上経っていたとしても体が覚えているので、動き出すと不思議なことに本能的に次へ次へと進めてしまうことに驚きです。

※4月27日現在の練習の様子です。

 

ファイヤートーチのルーティンもディアボロのデュオプレイを思い出すことは、それほど難しいことではありませんでした。しかしスピニングマスターズも芸歴が25年となり、メンバーそれぞれがそれなりに年齢を重ねており、全力投球のショーができても、回数ができない(笑)…のです。ほんと。

体力的な問題というのはショーをする二人だけではなく、サポートをするスタッフ側にも深刻な問題であります。これはコロナ影響も大きく影響しているかも知れません。体力維持を心がけなければいけないときに、長い自粛期間が悪影響でしたね。

今は「一日3回のショータイムを全力投球で!」をスローガンにスピニング全員で取り組んでおります。

準備は順調、機材や道具もバッチリ整いました!!各パートの流れも技も完成しており、あとはひたすら練習であります。

GW明けにもう一度、最終調整でショーの構成を完成させたらそのままふくやま大道芸へGO!です。

 

まだ一般公開されておらず、私たちパフォーマーも詳しくは知らされておりませんが、次回は各パフォーマンスポイントでのタイムテーブルなど公開できるかも知れませんね。

分かり次第、このページでお知らせいたします!!