早くも2021年も12月後半になり、クリスマスソングを耳にすることが多くなってきました。

クリスマス当日を迎えるといよいよ年末に向けてのカウントダウンという感じですね。

デンパークのウインターフェスティバルも多くのお客様にご来場いただき、先週は寒さが和らいでいたので大道芸パフォーマンスも動きやすく、お客さんも快適にご覧いただけたのではないかと思います。

先週12月11日に出演いたしましたデンパークウインターフェスティバルでのナイトショーで実施したセーバースピンパフォーマンスの新しい構成の動画を公開します。

まだまだ1回1回のショーで少しずつ手を加えて改良しながらなので、既にこの動画のルーティンも変化しておりますが・・(笑)

動画の中で前半のツインセーバー、グリーンとブルーのセーバーのルーティンが終わった時にワンアクションで一瞬でブレードをOFFにしているところなど、細かいところに気付かれた方はかなりのライトセーバーマニアです。(笑)OKストアで好評販売中のXenoPixelを使用しています。

明日のナイトパフォーマンスからのセーバースピンは使用するライトセーバーが変わります。

 

セーバースピンパフォーマンス以外でも照明装置を充実させたり、コンタクトジャグリングの視覚効果を取り入れたりと、お客さんに楽しんでいただけるよう、スピニングマスターズもメンバー全員で試行錯誤を繰り返しながらナイトショーに挑んでおります。

12月11日にご来場いただきましたお客様、そしてスピニングマスターズの大道芸パフォーマンスにお付き合いくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

 

まだまだ年内の出演予定もございます。

明日、12月18日 土曜日も 一日4回のショータイムの内2回はナイトパフォーマンスを実施。セーバースピンパフォーマンスも見応えタップリでお届けいたします。

お時間ある方は是非デンパークへお出かけください。