GW期間中がとても忙しく、それぞれの準備や練習はしていたものの、ケイタと合わせての練習をする時間が少なく、また、ショーの構成などが決まったのも富士急ハイランドの遠征から戻ってきてからのことでした。

そして5月11日の日が沈んでいく中、ようやくすべての演目を通しで練習することができました。スピニングにとってのリハーサルをしてきました。

メンバー4人それぞれが、自分のすべきことを限られた時間の中で準備をして、約8割~9割が組み立てられます。プラモデルに例えると仮組ができ塗装中といったところ。最終的にこの場所で組立作業をしてみて、ちょっとだけ塗装の修正をしてから接着作業をするのです。

照明機材を持っていない為、どんどん太陽が隠れていくのと競争で仕上げをしております。前回のふくやま情報のページでも申し上げましたが、パッと集まって、ササッと軽く口頭で流れを確認し「じゃ、やってみようか?」と、いざリハをしてみると驚くことにすべてが一発で決まっていきました。

ここまで、毎日のようにショーをしてきたOK!ヒロヤ、何年かのブランクがあって復活するケイタ、どちらも2人で動き出した時に2009年当時にタイムスリップしたかのような動きでした。

ここまでで、出来ることは残すことなくすべてやりました。今のスピニングマスターズにとっての全力投球のショーは準備が整いました!!

天気もほぼ良さそうですね!皆さんと一緒に楽しみたいとメンバー全員が思っております。現場でお会いしましょう!!

 

最終的に各パフォーマンスポイントでは以下のようにショーを実施します。前ポイントでファイヤーパフォーマンスをします!!

5月14日 土曜日
11:00~宮通り

OK!ヒロヤのソロパフォーマンスを実施します。14日土曜日はソロショーが見られるのはここだけ。

※缶バッチプレゼントは一日150個限定です。2ヵ所目まで残っているか…。宮通りではケイタがお配りします。

 

13:00~ファミリーマート と 15:30~中央公園中

ケイタとヒロヤのコンビ芸を実施します。

 

OK!ヒロヤは一発芸にも出場予定。

 

5月15日 日曜日
10:45~ 久松北ポケットパーク

日曜日は唯一、ここだけOK!ヒロヤのソロパフォーマンスを実施。

※日曜日分の缶バッチ150個をケイタがお配ります。

 

12:45~ファミリーマート と ラストショー 16:30~

ケイタとヒロヤのコンビ芸を実施します。

最後はスペシャルなステージを予定しております。