現在も在庫切れが続いているオビワン ドラマ版。全世界で大人気のモデルで、メーカーも生産が追いついていない程の状況が続いているようです。当店でもより多くのストックができるように努力しており、やっと来週には入荷となるようですが、それでもそれほど多い訳ではありません。

そういう状況の中でカラーバリエーション(と、言っていいのかな?)が追加発売されます。これについてはまだ入荷の見込みはわかりませんが、画像だけとりあえず公開しちゃいます。

こういう感じのバリエーションがリリースされます。

こうしたウェザリングに関しては好みが分かれるところでしょう。そしてカスタムライトセーバーのオーナーとなり自分でウェザリング加工をしたいというユーザーも少なくないでしょう。

また、OK!店長のようにピカピカの方がイイ!!というユーザーも多いでしょう。

 

しかし、使い込まれたこの質感。何とも言えぬ雰囲気が漂っております。

あくまで少数派かも知れませんが、こういうバリエーションも今月末ごろから当店でもリリースしますし、全世界のカスタムライトセーバー市場に出回ると思います。

ここから下の画像は、ご自分でもやってみたいという方のために資料として公開しておきますね。

それでは、また!!