皆様こんにちは。
寒い日が過ぎようかとホッとするのも束の間、早速花粉症が大変なOK店長です(笑)

さて、今回はスターウォーズ界隈でこの方を知らない方はいないのでは?!と、いつもYouTubeで動画を楽しませていただいております「ポイズンTV」のアキラさんとコラボ企画!!

ついにこの日が来た!と、私自身も喜んでしまっておりますがww
本当にひょんなことからだったんですが、アキラさんからDMいただきまして、この度ポイズンTVさんYouTubeチャンネルで、当店のカスタムライトセーバー ダークセーバーをレビューしていただけることになりました。

もうね、メッチャ嬉しかったです!!
いつか、どこかのタイミングで絡ませていただけたらな…と、常々思っておりまして、今回本当に良いタイミングでコラボ出来る事になりました。

とまぁ前書きはここまでとしておきまして、早速YouTube本編をどうぞ!!

 

 

 

もうね、このアキラさんのトーク、私は色々とツボなんです。
丁寧な口調、丁寧な進行、丁寧な物への扱い、スッゴイ波長が合う気がしてならないのです!(※OK店長が一方的に思っているだけです。笑)

今回お届けしているカスタムライトセーバー「DarkSaber Variant XenoPixel」は、スターウォーズのドラマシリーズ、マンダロリアンに登場するダークセーバーのインスパイアモデルでして、少し細かな点でリアルプロップとは変更されている部分があれど、精巧にリアルに仕上がっております。

このサウンドボードXenoPixelには、OK!STOREオリジナル仕様として、予めサウンドフォントプリセットが40種類、BGMも多数、どれも劇中で使用されているリアルなサウンドばかりをプログラミングしてある仕様の物をプレゼントしております。

動画内ではダークセーバーのフォントはもちろん、他のプリセットも細かくご紹介下さっておりました!

改めて、ポイズンTVのアキラさん、今回はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。

皆様、言わずもがなですが、是非、チャンネル登録を!!