クリスマスも終わってしまい、ここからは急速に2024年へと向かっていきます。

イベント業の方でも極寒の中でのナイトショーをしたり、ステージショーをしたり、この年末も順調で何度かセーバースピンパフォーマンスを実施したり楽しくこなしておりますが、残すところあと29日金曜日の4回のみとなりました。もちろん、29日のラストパフォーマンスにもセーバースピンを組み込んだ演目構成で実施する予定です。

このブログでは滅多にイベントレポートは書かないのですが、先日の極寒のナイトパフォーマンスは本当に大変でした。これは体感した人でなければ分からないと思えるほど。もちろん、セーバーも演目に入れてフルショーを実施しましたが、すべての演目をやり切れたことが奇跡でした。(笑)

満員御礼!ありがとうございました!!

場所と日付が変わって…。

こちらはクリスマスイブに実施したステージショー。久しぶりにソロパフォーマンスでした。現場によってはお客さんが見入ってしまうためか、完全にセーバースピンの演目が完了するまでギャラリーリアクションがないこともあるのですが、今年の冬は大いに盛り上がってセーバーを振り回しているが楽しい!

ステージがホールは暖かくて手が悴むこともなく、おかげで最大限にパフォーマンスを発揮することができました。

 

 

さて本題です。

今回のブログでは本日入荷のモデルのお知らせと、数日後ではありますが、来年より取寄せ商品となるカスタムライトセーバーモデル、そして新しく追加されるNEWモデルのお知らせです。

下のリンクのブログ記事でお知らせしたモデルが今日入荷しました。

>>年内最後に間に合いそうな入荷モデルと最近寄せられたQ&A

特に以下のモデルは入荷しても即売り切れとなる可能性が高いモデルや、入荷数が1セットのみのモデルなのでお早めにどうぞ。

>>ANAKIN Geonosis Ver Variant XENO3

>>Ezra Drama Ver Variant XENO3

>>Ezra Rebels Ver Variant XENO3

>>Kyloren Variant XENO3

 

 

そしてここからは取り寄せ商品として追加となるSN-PIXEL V4仕様モデルのお知らせです。

Star Wars: The Old Republicシリーズに登場するSatele Shan(サティール・シャン)という女性のジェダイをご存じだでしょうか?

そのSatele Shanという人物自体は実写化されているわけではないのですが、Satele ShanのセーバーをモチーフにしたカスタムライトセーバーがSN-PIXEL V4で登場。

リリースされたばかりですが、現在取り寄せ可能な商品です。


>>Satele Shan Variant SN-PIXEL V4(取寄せ商品)

 

メーカーからは少し前にリリーズされており、こちらのSN-PIXEL V4モデルが取り寄せ可能です。

3Dアニメーション「反乱者たち」の世界からケイナン・ジャラスのモデル。


>>Kanan Jarrus Variant SN-PIXEL V4(取寄せ商品)

 

同じストーリーに登場するエズラ・ブリジャー(後期)もSN-PIXEL V4仕様のモデルで取り寄せ可能な商品です。


>>EZRA Ver2 Variant SN-PIXEL V4(取寄せ商品)

 

 

Lily Tora-Asi(LTA)はStar Wars: The High Republic: The Edge of Balanceアニメ(漫画)シリーズに登場する女性のジェダイが持つセーバーをモチーフにしてデザインされています。特徴的なのは日本刀をイメージさせる鍔(つば)と、中国武術で使用される剣のようなグリップエンドに取り付けられている房(ふさ)が目を引きます。


>>Lily Tora-Asi Variant SN-PIXEL V4(取寄せ商品)

 

スターウォーズが日本の時代劇などに影響を受けたという話は有名ですが、こうしてライトセーバーデザインにおいても日本の刀をイメージするようなデザインがあり、上記LTA以外にもあります。


>>RONIN Variant SN-PIXEL V4(取寄せ商品)

 

以上、お取り寄せが可能な少しマニアックなモデルも含めてご紹介させていただきました。