お取り寄せ、輸送中にご予約となった以外のカスタムライトセーバー入荷情報です。

まず、SN PROシリーズはリーズナブルなモデルが多く入荷しております。


>>Obi-Wan SE SN-PIXEL PRO

 


>>REVAN SE SN-PIXEL

 


>>E103 SN-PIXEL PRO

 

こちらのモデルも在庫アリですが、SN PROシリーズは全般的に品薄状態です。


>>Obi-Wan Drama Variant Weathering Ver SN-PIXEL PRO

 


>>Obi-Wan EP1 Variant SN-PIXEL PRO

 


>>Darth Vader EP4 Variant XENO3

 


>>Obi-Wan Drama Variant XENO3

 


>>Obi-Wan Drama Variant XRGB3

 

大御所のオビワンばかりが目立ちますが、こんなオビワンもあります!!!!(笑)

 

 

少し前にもお知らせしたかも知れませんが、最後にこんなアクセサリーも!ただ、30個の発注に対して届いたのはたったの3個。(笑)

世界中で人気なのか、メーカースタッフの説明によればどこかの代理店が1回で1000個もオーダーしたので在庫が全くなくなった!とのことです。次回いつ入荷するのか?一応訊いてはおりますがちょっと不透明な状態です。気になる方はお早めに!本当に早いもん勝ちです。

>>ミニセーバー ペンダント OBI-WANタイプ

長さ45mmほどのミニセーバーをデザインしたペンダントです。

ちょっと心得がある人ならキーホルダーなどにも改造することも出来そうですし、リアルに色を付ける人もいそう。少し変わり種の話題でした!(笑)

 

ではでは。