皆様こんにちは。
事務局担当オフィス・マム Keikoママです。

東海地方もやっと梅雨に入り、じとじとジメジメの日が続いております。
本日も屋外イベントに出演して参りましたが、生憎の空模様で雨の降る中パフォーマンスショーをご披露してきました。
演技的にも、雨に弱いディアボロ(ストリングスが雨や湿気にやられ、回しにくくなります)やデビルスティックも棒の部分が濡れるととてもやりにくくなります。
それと何よりも地面が濡れている中、滑ったりローラーバランスは大丈夫だろうかと、マネージャーをしている側は胃が痛くなりそうです。
なんとか雨の中、それもノーミスで30分のショーを実施して参りましたが、気を揉み過ぎてどっと疲れました。
もちろん、パフォーマー自身のヒロヤやケイタが一番大変だったと思いますが、これもお仕事!
もう少し梅雨空も続きますが、怪我のないようにがんばりたいと思います。

さて、7月のスケジュールです。

7月7日(日) 道の駅 池田温泉 一日数回

7月14日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:30、13:30、15:30

7月15日(月祝) 安城デンパーク 出演時間 同上

7月21日(日) 三重県津市 「GPマルシェ」 津市中勢グリーンパーク 一日数回

7月27日(土) イベント出演 滋賀県中山道柏原宿一帯 「やいと祭り」

7月28日(日) 道の駅 池田温泉 一日数回

以上です。