皆様、こんにちはKeikoママです。

今年もいよいよGWですね。
普通の年ならばGWと言えば家族でいろいろなところへ出掛け、初夏を満喫できる時期でしょうに、今年も昨年に引き続き大手を振っては行けませんね(泣)。
いつまで我慢をすれば良いのか、見当もつきません。
でも、そんな中でも今は週末にしかなかなか大道芸もできませんが、いざ大道芸が始まるとお客様の期待感というか、「さぁ楽しむぞ~~!」という気合がひしひしと伝わってきます。
大道芸中の盛り上がりも、これでもか~というくらいに盛り上げてくださって、私たちのほうが逆に元気をいただいてしまっているような気がします。

やっぱり皆様、今、楽しむという行為が無さ過ぎてこういうものに飢えているのではと感じます。
お陰様で、スピニングはGW中のイベントに恵まれ、毎日大道芸ができます。
なんと幸せなことでしょう!
ご覧いただく皆様にも存分に楽しんでいただけるように、がんばってきますね!!!

それではスピニングマスターズのGW期間&5月スケジュールです。

4月29日(木祝) 富士急ハイランド FUJI-Q大道芸フェスティバル

4月30日(金) 富士急ハイランド FUJI-Q大道芸フェスティバル

5月1日(土)津イオン 出演時間 11時、13時、15時

5月2日(日)安城デンパーク 出演 13時、15時、17時、19時(ナイトパフォーマンス)

5月3日(月祝)富士急ハイランド FUJI-Q大道芸フェスティバル

5月4日(火祝)富士急ハイランド FUJI-Q大道芸フェスティバル

5月5日(水祝)富士急ハイランド FUJI-Q大道芸フェスティバル

5月8日(土)安城デンパーク

5月9日(日)道の駅 池田温泉

5月15日(土)安城デンパーク 11:30~、13:30~、15:00

5月16日(日)道の駅 池田温泉

5月22日(土)道の駅 池田温泉

5月23日(日)安城デンパーク   11:30~、13:30~、15:00

5月29日(土)道の駅 池田温泉

5月30日(日)道の駅 池田温泉

出演先情報

>> 安城産業文化公園デンパーク HP

>> 道の駅 池田温泉 HP