皆様こんにちは。
事務局担当オフィス・マムのKeikoママです。
いつもスピニングマスターズを応援していただきまして、ありがとうございます。

只今花粉症真っただ中のスピニングファミリーですが、今年は皆様はいかがですか?
昨年は比較的、東海地方は花粉の飛散量が少なめだったのか、それほどみんな症状が酷くはなかったのですが今年はかなり飛散量が多いのか、ここ数年のうちで結構辛いです(泣)
例年この時期は季節現場に毎日出向いていることもあり、その季節現場は風が強い日のほうが多く毎日花粉に大量にさらされております。
それに加え、今年に入ってからもう2度も風邪をひいてしまい、花粉とのダブルパンチで今、Keikoママは声が出ません(汗)。
だんだん免疫力も低下しているのでしょうね。
R-〇飲んで免疫力上げた方がいいかな??

そんなこんなで季節現場で忙しいは、体調は悪いはでスケジュールの発表が遅くなり大変申し訳ございません。

3月のスケジュールです。

3月2日(土) 季節現場

3月3日(日) 季節現場

3月4日(月) イベント出演 某企業感謝会 マリオットアソシアホテル

3月9日(土) 季節現場

3月10日(日) 安城デンパーク 出演時間 11:00、13:00、15:00

3月15日(金) イベント出演 南区 善東幼稚園 お別れ会(一般参加不可)

3月17日(日) イベント出演 津市

3月20日(水祝) 安城デンパーク 出演時間 11:30、13:30、15:30

3月23日(土) 知多市 桜まつり

3月24日(日) 同上

3月30日(土) 同上

3月31日(日) 同上

以上です。
花粉の飛散はありますが、今年は暖かい日も多く、大道芸がご覧になりやすい季節です。
是非、遊びにおいでくださいね。