皆様こんにちは。
事務局担当オフィス・マムのKeikoママです。
いつもスピニングマスターズを応援していただき、ありがとうございます!

現在、台風10号が日本列島をなめるように進んでいますが、皆様のところは大丈夫でしょうか?
我が家のほうでは、今のところそんなに風も強く吹かず時折強い雨は降ったりしていますが、日中は止んでいる時間もありこのまま通り過ぎて行ってくれればいいなと思っております。
この台風のお陰で、8/31(土)に予定しておりました「安城デンパーク」での大道芸は施設側の判断で中止になってしまいました。予定されていた方々、大変申し訳ございません。

この台風のお陰で現在は気温がそんなに高くはありませんが、今年の夏もかなり暑かったですね。
8月はいろんなイベントにも出演することができましたが、どこも屋外。
現地に到着して準備の段階で全員汗だくで、準備が整ったら着替えなくてはならないくらいの汗まみれ。
よく全員誰一人暑さや熱中症で倒れなかったなというくらい過酷な8月でした。
そんな中でももちろんイベントは楽しく、暑い中たくさんのお客様にショーをご覧いただけて今年の夏も良い思い出がたくさんできました。


毎年、毎年「酷暑」の日数が増えていって、来年の夏を迎えるのが怖いです。
9月に入ろうとしていますがまだまだ暑い日も続き、屋外の大道芸では大変な時期ですがメンバー全員で頑張っていきたいと思っています。

9月のスケジュールです。

9月6日(金) イベント出演 滋賀県「ホテルグラツィエ」企業イベント(一般参加不可)

9月8日(日) 道の駅池田温泉 1日数回

9月15日(日) 三重県津市中勢グリーンパーク GPマルシェ 1日数回

9月16日(月祝)安城デンパーク 出演時間 14:00、16:00、18:00

9月21日(土) 道の駅池田温泉 1日数回

9月22日(日) 安城デンパーク 出演時間 14:00、16:00、18:00