2021年11月20日 午後4時から開催の道の駅 池田温泉 イルミネーションオープニングイベントでの大道芸パフォーマンスにケイタが久しぶりに登場します!!

これまでもクローズドの企業イベントのステージに出演したり、動画での登場はありましたが、本格的なファイヤーショーで、しかも大道芸スタイルでのパフォーマンスにOK!ヒロヤとのDUOで復帰するには初。

出演に関しては今年の1月の新春大道芸イベントでの復活を狙っていましたが、コロナ影響で無念の中止。そこからもチャンスを狙っておりましたが、なかなか仕事との調整がつかないまま11月を迎えました。

そして11月20日の道の駅 池田温泉での出演をオファーしてからも互いのスケジュールの調整や、練習時間の確保などをしてようやく1週間前の本日、晴れてかつての2人のスピニングマスターズの「炎の大道芸 じょんがら」の公演のお知らせが可能な状態となりましたのでここに告知させていただきます。

大道芸から離れて5年以上もブランクがありますので、どこまで再現できるかは別として、OK!ヒロヤと元金髪ちょんぼケイタ(現状は ハーレー ケイタ(?)でありますが…笑)と、二人ともやる気十分なので、かつての二人のコンビネーションは完全な状態になると思います。

久しぶりのスピニングマスターズメンバー全員の全力パフォーマンスに是非お出かけください!

 

 

道の駅 池田温泉 のサイトは  https://www.ikedaonsen.jp/michinoeki/