12月になったと思ったらあっという間に年末、一年が過ぎ去るのもとても早く感じた2021年でした。

26日のデンパーク ウインターフェスティバルでの大道芸パフォーマンスが仕事納めでした。

かなり気温が低くて極寒の中でも多くのお客さんにご覧いただけて今年を締めくくるパフォーマンスとしては私たちも大満足をしております。

3回目のショーのセッティングを始めたころに雪が降りだし、一時はナイトショーはどうなってしまう?と心配されましたが、ショーがスタートするころにはほとんど止んでくれて最後の4回目のショーまでやり切ることができましたことを本当にメンバー一同喜んでおります。

新しくルーティンとBGMを変えたセーバースピンパフォーマンスも絶好調で、慣れるために短くしていたライトセーバーのブレードの長さも本来のサイズに戻しました。※この最後に実施したセーバースピンパフォーマンスの動画はOK!店長のブログでご覧になれます。
やっぱりこのサイズが一番迫力もあってライトセーバーらしい感じが良かったと思いますし、オンラインウェブショップ OK!STOREで販売中のXenoPixelモデルを起用したころで起動時やシャットダウン時のエフェクトなどがよりリアルになりました。

2022年もまた一歩だけ前進して少し成長できたスピニングマスターズをご覧いただけるように頑張ろうと思います。

わざわざ足を運んでいただきましたファンの皆様もお客様も、そして偶然通りがかりに見かけたお客様も、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

そしていよいよ2021年も終わろうとしております。今年も多くの皆様にお世話になりました。ケイタの復活大道芸に駆けつけてくれた皆様にも感謝申し上げます。

また2022年もどこかでヒロヤ&ケイタ、二人の大道芸をご覧いただける機会もあるかと思います。どうか変わらぬご愛顧をこれからもよろしくお願い申し上げます。

スピニングマスターズ一同