毎年恒例のイベントとなり、イルミネーションや花火ショーが大人気のデンパークウインターイルミネーション。

既に何回かのナイトショーを実施しながら順調に出演スケジュールを進行中のスピニングマスターズ。

出演時間は少し遅めからですが、デイライトでのショーを2回、トワイライトショー1回、ナイトショー1回と一日4回のショータイムでそれぞれ少しずつ内容を変えてお届けしております。

特に夕方とナイトの2回は、その時間帯にしかできないライトセーバーを使用したパフォーマンスを披露。ルーティンもBGMもグレードアップしました。

オンラインウェブショップ OK!STOREで好評を頂いておりますカスタムライトセーバー XenoPixelを使用しており、様々な視覚効果も見どころです。

そして何と言ってもスピニングマスターズからは外すことのできないLEDディアボロやファイヤーパフォーマンスも絶好調で毎回大いに盛り上がっております!

ウインターフェスティバル期間中には他にもスピニングPROデビュー時からの先輩パフォーマーも出演しており、毎週楽しみがいっぱいです!

 

スピニングマスターズの次回出演は明日土曜日となります。

デンパークのスケジュールを確認した上で是非お出かけください。

https://denpark.jp/