2023年最初の大道芸パフォーマンスは三重県松坂市から。

前日、元旦の出演はロト先輩とハンナちゃん。その翌日を受け継いでスピニングマスターズOK!ヒロヤの出演でした。

何度かショーをしてきた現場なので慣れてはいますが、どんなショー構成がベストなのか、この演目は組み込んだ方が良いか、この部分の間をもっと詰められるなどなど、向かう道中から早朝車内ミーティングをしながら現場入り。

企画、主催をしてくださった方のエンターテインメントでお客さんの気持ちが豊かなになるように、三重県在住のパフォーマーに少しでも力になれるようにと、いろんな思いが込められたイベントでありました。

11時、13時、15時と3回のショータイプはどの回も満員御礼。小さいなファンも応援に駆けつけてくれて、スピニングマスターズにとっては最高の2023年初パフォーマンスでありました。

少しずつ、演目の構成を変えたりするのも慣れており、3世代でご一緒に楽しんでもらえるようにトークテンポを考慮したりしながら現場の空気感を大切にショーをしてきました。

アピタ松坂三雲店にご来店くださいました皆様、そしてスピニングマスターズOK!ヒロヤのショーにお付き合いくださいました皆様ありがとうございました。

今年もより多くの皆様に楽しんでいただけるようスピニングマスターズはメンバー全員で力を合わせて頑張りたいと思っております。本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。