こんにちは!!OK!店長のブログがリニューアルしました!!

ちょっとブログの方ではご無沙汰しちゃっておりましたOK!ヒロヤです。

ちゃんとこの通り生きてますよ!!大道芸パフォーマンスの方もボチボチとやっています。

地元の緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだコロナ影響を受ける前のような環境で大道芸ができるわけではありませんが、少しずつ、たとえ一歩だけでも前に進もうという気持ちではいます。 先日はこんな人もハーレーダビッドソンに乗って現れました!(笑)

マスクとキャップをかぶっていてもお分かりですよね。

もう一人はお友達でバイクのツーリング仲間でもあります。  

 

さて… とても残念で仕方ないのですが、サーバーの障害でこれまでのブログ記事が消滅してしまい、復活するこれまでの作業が大変でしたが、気を取り直し、また、ライトセーバーやディアボロ、コンタクトジャグリングなどの話題をどんどん公開していこうと思います!!

また、セーバースピンパフォーマンス、ディアボロのレベル認定動画はYouTubeのOKスピンチャンネルで公開しております!合わせてそちらもよろしくお願いします。

まだ、現時点では急ピッチでリニューアル作業中ではありますが、オンラインウェブショップ OK!STOREの方では続々と新しいライトセーバーが入ってきております。 4月にもさらに入荷予定の新しいセーバーがあり、バリエーションも豊富になります。

益々セーバースピンパフォーマンスもやり易く、ビックリするくらいリアルなエフェクトが気に入っています。次のないとパフォーマンスが僕自身もとても楽しみにしています。 OK!ヒロヤとしてスピニングマスターズのショーで使用するライトセーバーも何タイプか増えましたので、近日中に動画なども公開したいと思っています。  

 

それでは!今後も引き続きOK!ヒロヤ、オンラインウェブショップ OK!STORE、OKスピンチャンネルをよろしくお願い申し上げます!!

カテゴリー: OK日記ご挨拶