8月も終わり9月になりましたが、残暑どころか湿度も高く不快で蒸し暑い日が続いています。台風接近の影響なのでしょう。

さて、今回のブログでお知らせが2つあります。

ひとつはSN-PIXELシリーズ第3弾の販売スタート!こちらのモデルは少しリーズナブルな価格で、より多くの皆様にSN-PIXEL V3の2ボタンタイプを手にして楽しんでいただければと、9月15日頃から以下の5つの新モデルをリリースいたします。

既にSN-PIXEL V3 2ボタンモデルを体験された方も多いですが、少し敷居が高くて手が出せない、もっとガンガン振り回して遊べるのが欲しい!という皆様にはベストチョイスではないかと思います。

今回リリースのカスタムセーバーは、どれも握りやすさもGOOD!サウンドボードプリセットもボタン操作もすべてOBI-WAN EP1やLUKE EP6のSN-PIXEL2ボタンタイプと同じです。

 

◎E101 SN-PIXEL V3

オリジナリティー溢れるデザインのカスタムライトセーバーです。劇中の〇〇が使用している…と言われても不思議ではない程スターウォーズの世界観に溶け込んでいるようなデザインです。ゴールドのアルマイト加工された別パーツの突起した部分が特徴的です。

エミッターにはスリット加工された部分があり、ブレードの光が漏れてくる構造です。

 

 

◎E102 SN-PIXEL V3

こちらもオリジナリティー抜群!エミッターまでのくびれたフォルムと半分だけのエミッターカバーが特徴的な部分です。また、ゴールドパーツもアクセントの一つになっており、どことなくジェダイ感が感じられるようなデザインではないでしょうか。

エミッターだけでなく、ポンメル側にも凝ったデザインが施されています。内部のスピーカーの共鳴効果も考えてデザインされたホール加工、スリット加工が自然なアクセントとなっています。グリップ感もかなり良さそうです!!

 

 

◎E116 SN-PIXEL V3

これは誰のライトセーバーをモチーフに?と、言われなくてもわかる程のデザインです。Graflexという刻印はありません。(笑)そしてスイッチボックスもありません。…しかし、これは…。

 

デザインは火を見るより明らか!そして樹脂製のグリップテープも2ヵ所止めで非常に丈夫なので、〇〇になり切って振り回したり、コスプレ撮影などにも良き相棒になってくれるカスタムライトセーバーです。

 

 

◎E117 SN-PIXEL V3

こちらのカスタムセーバーもE116と同じデザインです。どちらもジュラルミン製のヒルトでヘアライン加工されており、外観の殆どはマットシルバーカラー。同じようにグリップエンドにはDリングが付いています。

ヒルトのセンター付近にはローレット加工されており、何となくですが、後にダークサイドに落ちてしまう〇〇の使うセーバーを思われるデザインです。

 

◎E118 SN-PIXEL V3

はい、こちらは〇〇がダークサイドに落ちてから使うセーバーがモチーフでしょうか?(笑)言わずともお分かりになりますよね。E116、E117と同じようにグリップ部分の再現性、Dリングの取り付け方、それぞれのエミッター付近のカットデザインなどはかなり寄せてデザインしているのが伺えます。スイッチボックスなどの構造が複雑な部分が排除されたシンプルで握りやすいセーバーです。

ヒルトカラーはブラックアルマイト加工と半々です。オーナーとなられた方が自分自身でカスタマイズしたり、カラーリングしたりと自分だけのデザインへと進化させ、世界で1本だけのカスタムライトセーバーを製作するベースにも良いと思います。

 

上記5つのモデルとなります。

 

※近日中に商品ページがアップされる予定です。

特徴としてはこれまで第1弾、第2弾としてリリースしたモデルとは違い、どれもオリジナルデザインで劇中に登場するとか、ゲームの世界で…というようなキャラクターモデルではないこと。どことなく〇〇〇モデルを思わせるデザインではありますが、どちらかというと当店ではTYPE系のモデルに属します。

カスタムライトセーバーの本来の形とも言うべきオリジナルデザインはオーナー自身で外観をカスタムするベースとして使用したり、サバイバルゲームやバトルプレイ、セーバースピンなどを楽しむために、握りやすさなども考慮したデザインとし、誰もが気軽に屋外に持って行けるポジションの製品として当店も考えております。

今月中旬頃には出荷体制が整うと思います。是非お試しください!!

 

って、お試しください!と言うからには、何らかのオマケやプライスダウンをしてくれるの?というお声が聞こえてきそう。(笑)

常々このブログでも愚痴っておりますようね、航空機燃料の高騰による輸送コストの値上がり、円安ドル高の情勢などなど、当店にとっては厳しい状況が続いておりますが、今回は思い切って限界ギリギリのキャンペーンでSN-PIXELをお楽しみいただけるようにしました!

9月10日から10月末までの期間「SN-PIXEL V3限界ギリギリ!キャンペーン」を実施いたします。

・SN-PIXELシリーズの全モデル(第1弾から第3弾までのすべてのモデル対象)

・表示価格から最大3000円のプライスカット(OK!STOREホームページからご購入3000円引き、それ以外のフリマアプリ等は1000円引き)

・期間中ご購入 全員に!2WAYセーバースタンド プレゼント(2Wayセーバースタンド

・SNS画像投稿してくれる予定の方全員に!ブレードプラグブレゼント(ブレードプラグ TYPE-01もしくはブレードプラグ TYPE-02
※TYPE-02はオビワンドラマ版、LUKE EP6のみにプレゼント、その他はTYPE-01となります。
※ダースモールモデルにはTYPE-01を2つプレゼントします。

 

以上、事前にお知らせいたします!この内容でキャンペーン準備中です!!