セール品、残り3点出品完了です。これで今回の新古品・中古品・試作品・激安セーバー大放出処分セールはすべて出揃いました。

>> Type11C RGB-X(中古品・処分セール商品)

3Dプリンター製造でのオリジナルカスタムパーツやジュラルミンやステンレス素材を使用したパーツでヒルトデザインをカスタマイズした製品です。サウンドボードはRGB-Xなので12サウンドフォント、スイングオンやツイストオンなどモーションコントロールに対応しております。ブレードが62cmとショーとサイズなのも特徴です。

>> Type5RED Extension Custom Model(中古品・処分セール商品)

>> Type3RED Double Blade Model(中古品・処分セール商品)

この最後の2点はほとんどお遊び用です。練習や、子供とのチャンバラごっこなどにもお手頃なサイズ感です。すべて中古品となりますが、作動確認はしっかりしてありますので、もしも宜しければお安くどうぞ!

 

セール情報とは別にグッドニュースが飛び込んできました。久しぶりのXenoPixelモデルニューモデルで「おお!これは良い!」と瞬間的に思えた商品でした。

というか、「早くしろ!早くしろ!」と言い続けてもう一年近くせかせておりましたモデルがやっと・・・本当にやっと近日入荷です。

待ちに待っていたANAKIN EP2 XenoPixelモデルが発売となり、今月末ごろに当店にも入荷予定です。

画像で見る限り、なかなか外観的にも良いのではと期待が上がります。

ブレードは7/8インチ92cm。ヒルトは長さしかわかりませんが250mmほどということなので、リアルなサイズ感になっていると思います。ドラマ オビワンにも少し登場していましたが、意外とサイズが小さいことに気付きます。というか、MRの商品が大きすぎるのかも知れません。僕も持っていますが…。(笑)

価格は ANAKIN Drama Variant XenoPixel と同じになる見込みです。

 

そしてもうひとつ!衝撃のカスタムライトセーバーです。(笑)

こちらも、「作ってみてはどうか?」とプッシュし続けていたモデル。

ダースモール (ハンソロバージョン)です。

ブレードは7/8インチ92cmのダブルブレード。ヒルトは長さ425mmだそうです。

価格はまだ不明です。

 

この2点が今月中にも販売開始できそうです。

ただし、どちらも初回入荷数は多くありません。これはいつものことですが、1ロットで製造できる数もそれなりに制限があるので仕方が無いのですが…。

ANAKIN EP2 モデルはお問い合わせを頂くお客様も多いので、初回で できるだけ在庫確保に努めますが、確実に入手をとお考えの方はご予約をお奨めします。(近日中に商品紹介ページやヒルトデザインの詳細画像なども公開できると思います)