いよいよ大晦日、今日で2023年も終わります。

コロナ騒動も少しずつ落ち着いてきて、イベント開催、大道芸現場復活、ステージショー実施、など何かと目まぐるしく動いた一年だったと思います。12月29日をもってイベント出演は仕事納め。

カスタムライトセーバーの分野でも次々とリリースされてくる新商品。やはり一度は現物を見てからでないとレビューしたり、技術情報の発信やらマニュアル作りなどもできないので、それはそれは忙しい毎日でした。

今日とて、大晦日と言えどそれほどいつもの毎日と変わりなく忙しくしておりますが、メーカーも工場も日本のような正月休みは無く、むしろ1月下旬から2月中旬ごろまでの中国旧正月期間が長く、この期間中は一切商品が動かないので、一度売り切れとなると入荷することが難しい状況が続くことになるので、私たちも正月休みが明けるとその対応でまたまた忙しい毎日を送ることに…(笑)

ともあれ、2023年も多くの人との出会い、別れがありました。また、オンラインウェブショップ OK!STOREをご利用くださった皆様には感謝を申し上げます。2024年も皆様の期待にお応えできるようにスタッフ一同で頑張りますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様も良いお年をお迎えください。

オンラインウェブショップ OK!STORE スタッフ一同

 

 

カテゴリー: ご挨拶