2022年12月28日水曜日 、平日ではありましたがホームグランドのデンパークウインターフェスティバルで2022年のラストパフォーマンスを実施。

これで今年も無事に仕事納めとなりました。

もう、これだけ長くやってきたパフォーマンス活動。いろんなことがあるのも当たり前なので、いちいち振り返ってみたりはしませんが、一年を通してお世話になった皆様、スピニングマスターズの大道芸、イベント出演にお付き合いくださった皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様には心より感謝申し上げます。

また来年1月2日より新たな気持ちで新年のパフォーマンス活動を開始いたしますが、これまで以上に昇進し、まだまだ頑張って活動を続けていきたいと思っておりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

下記の告知の通り、4日、5日の両日、デンパーク出演ではクリスマスに実施した内容と同じショー構成でお届けいたします。4回目のショーは雨で中止となったため不完全燃焼を解消できるくらい全力投球でいきます!!

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

2023年 お正月休み期間中は下記のスケジュールとなっております。

1月2日(月祝) イベント出演 「アピタ松阪店」

 

1月4日(水)、 1月5日(木)の2日間は安城デンパーク 出演時間 11:30、13:30、15:30、17:30
※ケイタとのコンビ芸でのショーです。ラストの17時30分はナイトショーを実施いたします。