皆様こんにちは!

カスタムライトセーバーは、振り回しやすいようにシンプルデザインも良きですが、禍々しいデザインも飾る上で大好きなOK ヒロヤです。

オンラインウェブショップ OK!STOREでは、劇中で使われたプロップをモチーフにトリビュートデザインされたシリーズ「Prop Styleモ model シリーズ」が豊富にラインナップされておりますが、オリジナルデザインのカスタムライトセーバーTypeシリーズも豊富にございます。

この3月に入荷する新しいデザインのカスタムライトセーバーをご紹介します。

>> Type-39 RGB

まもなく入荷です。

これは、なかなかのメカニカル感たっぷりのデザインですね。

まさに劇中に登場しそうな、どちらかというと小説やコミックに登場しそうな雰囲気たっぷり!!

細かい部分もアップで。

スペック的にはヒルトの長さが255mmで少し太めのグリップです。

しっかり目のヒルト好みの方へピッタリです!

エミッターに開けられた横長のスリットからはブレードの光が漏れる仕様になっており、これまでにもエミッターパーツからブレードの光が漏れて見えるデザインはありましたが、今回のは一味違ったデザインとなっています。

前回2月に入荷したTYPE-38(新モデル)と同じようにサウンドフォントのプリセットが12Setで、ツイストON&OFF、スイングONが使えるモーションコントロール装備のBaceLitRGB-ver4(RGB-X)でございます。

それについては下記のリンク先ページでご覧くださいね。操作手順や動画も公開してございます。

>> Base Lit RGB V4 公開!

これで現在は新バージョンのBase Lit RGB を搭載したモデルは3タイプ。

まもなく入荷予定です。まだまだ、カスタムライトセーバーの新モデルのリリースは続きます。

ではでは!