5月4日スターウォーズの日と、ドラマObi=Wan公開を記念して短期間のキャンペーンを実施します。

今回のキャンペーンは5つの各モデルだけに限定してXenoPixelとRGBーXの2つのシリーズでのキャンペーンとなります。

上記画像が表示されたフリマサイトの商品ページからご購入ください。また、オンラインショップOKストアのホームページからは対象モデルについてはメール返信の際にご案内させていただきます。

2ヶ月前から円安ドル高という輸入事業にとっては極めて厳しい状況が続いています。メーカーとの代理店契約で物流はスムーズなのですが、先月の上海ロックダウンの影響や、ドル高状況での輸入など、このままの状況が続けば全体的に10%〜15%の値上げも覚悟をしなければならないのかも知れません。

しかし今回のキャンペーンは値上げどころか、限定的なモデルだけですが大幅にプライスダウン!ドラマObi=Wan公開に因んで関わりのあるモデルを対象に、5月末までの短期間のキャンペーン実施となります。

この機会に気になるモデルや、進化し続けているXenoPixelのリアルな機能をお手元にいかがでしょう。

なお、キャンペーンについて、各カスタムライトセーバーのモデルについて、ご不明な点がございましたら何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

現在OK店長は、パフォーマーとして富士急ハイランドでのイベントに出演中ですので、5月6日までは発送ができませんのでどうかご了承の程宜しくお願い申し上げます。