本日、入荷しました。

>> ANAKIN Drama Variant SN-PIXEL V4※セールプライス

本当に細かいことですが、若干の仕様変更がありましたのでお知らせいたします。

当方も年末の忙しい時期だったことやメーカーからのインフォメーションが春節祭直前だったこともあって画像提供などのメーカー対応を見落としていました。

前回の入荷分からアナキン ドラマ版 SNV4仕様に変更点があります。機能面や操作には全く影響のないことなのですが、実は昨年の年末ごろにポンメルのデザインが変更になりました。

スピーカーサウンドを通すためのポンメルのスリット加工が下記の画像のようになり、ディスプレイ用のスリット加工無しの付け替え用パーツが付属になりました。(左が新しいデザイン、右が旧型のデザイン)

新旧どちらでもスピーカーからの再生音の音量などに違いは殆どありません。強度的なことだったのか、切削加工時のコストダウン、時間短縮なのか、詳しいところは不明ですが、スリット無しのポンメルを装着していても若干ボリュームダウンは感じますが音は聞こえるので、夜間屋内で遊びには少々静かでこれもアリかも。(笑)

 

こちらは特に仕様変更やデザイン変更があるわけではありません。久しぶりの入荷です。

>> Obi-Wan Drama Variant Weathering Ver SN-PIXEL V4※セールプライス

 

宜しければご利用ください。