前回のブログ これは?どうなの? でお騒がせしたベイダーモデルのエミッターのワイヤリングデザイン(斜めに配線が通された配置)はこれでした!!

ドラマ OBI-WAN KENOBI の公式ポスターからのデザインだったようです。

この情報を引き出すためにメーカーの担当者、デザイナーを巻き込んで昨夜遅くまで激しいディスカッションを展開。(笑)ドラマ版ベイダーV2としてリリースをしたことが判明。

 

それはそれで良しとして、矛先を変えてもう一つのモデルで追及!!

では・・・

これができるなら何故ANAKIN EP2版をリリースしないの?という話題にまで発展。そしたら奴らやっとゲロしました!もう設計まではできていて近日発売だそうです。ANAKIN EP2はマスターレプリカ社くらいしかなく、ましてやエフェクト多数のXenoPixelで登場してくれれば僕自身もうれしいです。コレクションに加えたいくらいです。

もちろん、↑  エミッターはシルバーです!

いつも新作情報は実際にリリースされるまで極秘なのですが、当店からダダモレであります。(笑)

こちらはまだ発売日は未定です。追ってこちらのブログでも情報公開し続けていきます。

 

そしていろいろ皆様にもご協力いただいて調べたらOBI-WANドラマのポスター仕様だったという結末となったベイダー V2モデルはお取り寄せ可能です。

オンラインウェブショップ OK!STOREの商品ページから承りますので、宜しければどうぞ!!(このページ一番下でご案内)

 

 

そして今回のブログのメインの話題はこれ!!

これも またまた どうなの?というシロモノ。

これも一気に公開しちゃいましょう。これが誰が使用するライトセーバーであるかは知っております。(ライトセーバー図鑑を持っている人はわかりますよね)

はい!正解は イーヴン・ビール(Even Piell)でした!

 

オンラインウェブショップ OK!STOREでXenoPixelモデルを取り寄せできます。

>> Even Piell Variant XenoPixel(取寄せ商品)

 

 

お騒がせベイダードラマ版 モデル、こちらの商品もオンラインウェブショップ OK!STORE のホームページでXenoPixel仕様、RGB-X仕様、どちらもお取寄せ可能です。

>> VADER Drama Ver Variant XenoPixel(取寄せ商品)

>> VADER Drama Ver Variant RGB-X(取寄せ商品)

もしもご興味ありましたらこちらからご予約・お取り寄せ依頼をお送りください。

>> バックオーダーシステム(予約システム・お取り寄せ)