オンラインウェブショップ OK!STOREでは様々なブレードプラグを販売しています。

実は商品ページやSNS、フリマアプリには記載していない商品も在庫としてあり、今回は新しくブレードプラグTYPE-04として7/8インチ専用のプラグをご紹介します。

これまで販売しておりましたTYPE-01、TYPE-02、TYPE-03はすべて1インチ専用で7/8インチには装着できませんでした。

今回ご紹介するのはこちら。

オンラインウェブショップ OK!STOREで販売しているアナキン ドラマ版、シディアス、ヨーダの各モデルのXenoPixel仕様とRGB-X仕様に対応しております。

これまでアナキン ドラマ版に対応するブレードプラグがなく、残念な思いをされていた方もいるかと思います。

シディアス(パルパティーン)モデルに装着した状態です。

5mmほどエミッターから飛び出ていますが、こちらのブレードプラグはカットしやすく、加工して長さを変えられますので、お客さん自身で調整もしていただけると思います。

同じくヨーダ モデルでもエミッターから少し出ておりますが、こちらも加工でエミッターピッタリにすることも可能。

こんな感じでフラットトップタイプのデザインで7/8インチブレードのモデルに装着できるのは嬉しいですね。

引き続き他のブレードプラグもこちらからオーダー可能です。

>> ブレードプラグ TYPE-01

 

>> ブレードプラグ TYPE-02

 

>> ブレードプラグ TYPE-03

 

>> ブレードプラグ TYPE-04(7/8インチ専用)

 

以上ブレードプラグのラインナップでした。以上4点に関してはフリマアプリの方でも販売可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

SN-PIXELキャンペーンスタート!!のお知らせです。

それからSN-PIXEL シリーズのキャンペーンですが、準備が整ったので第一弾と第二弾の商品に関しては現時点よりキャンペーン適応で購入可能です。

>> SN-PIXEL V3 限界ギリギリ!キャンペーンのお知らせ

オンラインウェブショップ OK!STOREでご確認ください。