2022年になって発売して以来なかなかストック状態になることはなく、入荷してもすぐに売り切れとなったり、予約のお客さんで入荷日に検品と作動確認をしてバッテリーフル充電したら、そのままタッチ&GO!で発送となってしまう程、大人気なのがダース シディアス モデル。

このモデルのヒルトは良くできております。かなり小ぶりで、両手で握れるほどの長さがないほどのサイズ感ですが、劇中でも片手でライトセーバー戦をしていることからこのサイズになったのかと思います。

それがこれ!

次回入荷は早ければ今月末、もしくは2月初旬を当店では予定しておりますが、中国の春節祭の影響で遅いと2月8日以降となってしまう可能性も…。XenoPixelモデルのみの入荷となります。

入手を確実に!と思う方は宜しければご予約を。

インフィニットRGBのモデル

Darth Sidious Variant RGB

XenoPixelのモデル

Darth Sidious Variant XenoPixel

 

 

もう一つがケイナン ジャラス モデル。こちらは現物を見ないとその良さやリアルさが伝わらないだろうと思う程の出来栄えです。

もともと映画ではなく、3Dアニメーションの世界から登場したセーバーですが、OK!店長としてはこのセーバーのメカニカル感が好きです。

そして何と言ってもBaseLit(インフィニットRGB)、XenoPixel、GHV3という各サウンドボード搭載モデルのフルラインナップです。

現在はどれも1セットしかストックがありませんが、即日発送可能な状態です。

ケイナン ジャラス インフィニットRGBモデルは

Kanan Jarrus Variant RGB

XenoPixelのモデル

Kanan Jarrus Variant XenoPixel

そして前ブログでもご紹介したGHV3のモデル

Kanan Jarrus Variant GHV3

こちらはボタンのインジケーターランプも目視しやすくGHV3を楽しむには良いヒルト形状のモデルだと思います。

 

そしてこれからリリースとなるステラン ジオス モデルと共によろしくお願い申し上げます!!

ステラン ジオス モデルは商品ページができ、現在予約受付中です。

Stellan Gios Variant XenoPixel

オンラインウェブショップ OK!STOREでは、これからまだまだ奇想天外なモデルを発売する計画でございます!

只今、アナキン EP2モデルの企画書をメーカーに送り設計中!いつ頃のリリースになるのかはわかりませんが、メーカーのデザイナーが発売すると断言しております。期待できますね!!