新しいディスプレイスタンドを販売開始しました。

>> ディスプレイスタンド

 

特徴としては安定性が良く、更に受けパーツ(U字の部分)が幅広で、太いヒルトのカスタムライトセーバーにも十分に対応すること。

グリップ感が太目のE101 SN-PIXELもらくらくマウント出来ちゃいます。ダースモールのダブルブレードなんかもOKです。

また、組み立てもとても簡単でシンプル。すべてアクリル製でクリアーパーツで構成されているので接続部分などにボルトやリベットを使用しておりません。

台座の下からLED照明などで間接照明的にライトアップしても綺麗でしょうね。

あともう一つ。ディスプレイスタンドの台座のセンターにネームカードを貼り付けられるスペースがあります。

パソコンでお好きなデザインのネームカードを製作し、プリントしてラミネート加工などをしてサイズを合わせてカット!オリジナルデザインのディスプレイスタンドが作れちゃうんです。3Dプリンターで製作しても立体的で面白いものが作れそうですよね。

ちなみにOK!STOREでもちょっと張り切ってネームプレートを金属で製作してみました。っと、こんな感じです!

ご購入はオンラインウェブショップ OK!STOREのホームページ。

>> ディスプレイスタンド

撮影に使用したカスタムライトセーバーはSN-PIXEL V3シリーズ 第三弾として入荷したばかりの E101 SN-PIXEL と E102 SN-PIXEL です。

こちらの2つのカスタムライトセーバーは次回のブログでスポットを当てて詳しくご紹介の予定です。