皆様こんにちは!
そして、お待たせいたしました!
先日より話題にしておりました、SM-Pixel V3 サウンドボード搭載カスタムライトセーバーのみを使い、夜な夜な撮影して参りました動画、完成しました!

現在実施中のSN-PIXEL V3 限界ギリギリ キャンペーン!にちなんで、10日ほど前に撮影をしましたSN-PIXEL V3の2ボタン式を使用したプロモーションビデオを公開します。

1分30秒くらいのシンプルなプロモーションですが、ブレードの明るさや、夜間など暗いところでどんな感じに見えるのか?また、起動エフェクトやブレードカラーなどもシンプルなものを多用して撮影しています。

 

こんな感じで遊べちゃいますよ~!的な感覚でご覧くださいね。

 

いかがでしょうか?
もちろん、これで全てのエフェクトやサウンドフォントがご覧いただける訳ではありませんが、参考にしていただければと思います。

映像で使用しているのは正真正銘 Obi-Wan EP1 Variant SN-PIXEL です。日本語マニュアルを製作した時からこの1本を手元に置いており、今でもお客さんから操作に関するご質問などを頂いた時には、操作方法を確認するため用のマイコレクションとなっております。(笑)

>> Obi-Wan EP1 Variant SN-PIXEL

実は、OK!STOREで取り扱っているカスタムライトセーバーは、マイコレクションにしているのは各サウンドボードにつき1モデルだけで、全てのラインナップをコレクションしている訳では無いのですが、今回のObi-Wan EP1 Variant SN-PIXEL かなり気に入っております!

2ボタンが横に並ぶ形で配置しておりますが、それぞれの間隔が広い為、よりAUXボタンとPWRボタンとを使い分けし易く感じます。

ちょいちょいSNSへの動画でも出しておりますので、合わせてチェックいただければと思います!