先日公開いたしましたSN-PIXEL V3を使用した動画(PV)を撮影した時に3台のカメラを回していて、プロモーションビデオでは使わなかったシーンや別アングルで撮影していた動画などから、ブレード起動(点火=イグニッション)シーンだけを集めて編集した、題してイグニッション9連発動画を公開します。

上記写真は撮影時のショットです。最近は少し秋らしくもなりましたが、撮影した夜はムシムシ状態で、ライトを点けて撮影していると虫虫も群がってくるというダブル ムシムシ効果に苦戦しました。(笑)

 

さて、カスタムライトセーバーというものを今更説明する必要などありませんが、ちょっとだけその魅力や違いなども。

市販されているレプリカモデルや公式モデルとされているライトセーバーではブレードカラーが単色でブレードスタイルやイグニッションエフェクトもシンプルなものしかありません。

その点、カスタムライトセーバーは通常のシンプルなブレードスタイル、イグニッションエフェクトに加えて、オリジナリティあるエフェクトが豊富であり、ブレードカラーも自由にチョイスできるものが当たり前です。

動画撮影時も何本ものカスタムライトセーバーを使用しておらず、オビワンEP1モデル1本だけですべてを撮影していました。

今回の動画ではブレードの起動エフェクト(当店のSN-PIXEL仕様ではイグニッションエフェクトと読んでいる)だけを集めてみました。標準的な起動スタイルから独特な起動スタイルまで、そして様々なブレードカラーが夜間の屋外ではどんな感じに見えているのか?そこにご注目ください。

 

前回のSN-PIXEL V3のプロモーション動画と合わせてご覧いただければいかにSN-PIXEL V3 2ボタン式がシンプルな操作で、様々なエフェクトが楽しめるカスタムライトセーバーなのかがお分かりになると思います。

 

 

 

カテゴリー: SN-PIXEL V3動画