SN-PIXEL V3キャンペーンはまだ現在実施中でスタートから3週間も経過しておりません。10月末までキャンペーンは続きますが、今回発売となります二つのモデルはキャンペーン対象ですが、メーカーの出荷は10月中旬頃とのこと。

当店への商品到着は10月末近くなる見込みであります。なので、少しキャンペーン期間を延長するか、この2つのモデルだけご予約分はキャンペーン対象として、商品の出荷準備が整い次第発送させていただくという方法で対応を考えております。

 

それぞれ商品ページを公開し、様々な角度からの商品画像をアップしてあります。

>> Darth Vader Variant SN-PIXEL

※ご予約可能です。発送は10月25日くらいを予定しております。

 

>> Ahsoka Fulcrum Variant SN-PIXEL

※ご予約可能です。発送は10月25日くらいを予定しております。

 

2つのモデルは10月以内のご予約分はキャンペーン特典対象です。

他のSN-PIXELシリーズも同様に、キャンペーン期間中に売り切れた状態であってもご予約でキャンペーン特典はそのまま適応されますのでご安心を。

 

どちらのモデルもまだ当店には商品が到着しておりません。当店での写真撮影もできない状態なので、実際のサイズ感がわかるようにメーカーの担当者に動画を撮影してもらいました。

実際に手にできたわけではありませんが、ある程度のサイズ感はわかると思います。また、アソーカのショートヒルト、ロングヒルトについても写真で見ているだけではわからなかった太さや長さの違いなども見て取れると思います。

 

そして追加情報として、この2つのモデルからサウンドフォントが少し入れ替わるようです。

これまでのプリセットと順番も変わるようですし、今回のモデルの発売に合わせてAhsokaのサウンドフォントも含まれるようです。

1-L-Skywalker
2-OBI EPIII
3-Vader
4-ANAKIN
5-Dmaul
6-AHSOKA
7-FALLEN ORDER CAL
8-FROLIC FROG (YODA)
9-GRUMPY BEN(kylo ren)
10-TFU SECRET APPRENTICE(star killer)
11-MANDO SABER
12-DOOKULA
13-REVANCHIST
14-THE PRINCESS
15-Emperor
16-DSR

 

それではまた!!