本来なら前ブログ サウンドフォントのカスタム(XenoPixel)の楽しみ方  に続いてブレードスタイルのカスタマイズについての話題を書く予定(本当は8割書けてる。笑)だったんですが、メーカー担当スタッフから「こんなん出すねん!」って突然メールで送られてきました。

カスタムライトセーバーの画像や動画だけ見せられた時には「え?誰の?」と、僕もわからなかったんですが、「kestis ?」このネーミングでわかりました!!実際にゲームの中で登場するわけではないようで、コンセプトアートでしか見られないから「boone kestis」だけではわからないのです。

皆さんは boone kestis をご存じですか?ゲームを楽しまれている人はすぐにピ~ンと来たと思います。

では動画でご覧ください。製作途中の状態ですが…。

 

こちらはほぼ完成に近づいた状態。組み込まれているサウンドシステムはSN-PIXELのようです。

 

この動画を見る限りでは現在販売しているCal kestisモデルと同じくらいのサイズ感です。

まもなく正式にリリースされるようですが、当店にいつ頃入荷してくるのか?またOK!STOREとしては販売をするのかも決定しておらず、いずれにしてもまだ詳しい情報はわかりません。

それでは次回は予告通りのXenoPixelのブレードスタイルのカスタマイズについて情報公開します。

お楽しみに!