皆様こんにちは。
OK店長よりビッグニュースが2つあります!!

まずは一つ目!
当店のXenoPixelモデルについてアップグレードのお知らせです。

これまでは、通常XenoPixelへ収録されていたサウンドフォントは34プリセットで、先日のXenoPixelキャンペーンでは37プリセットのサウンドフォントがインストールされていました。

そして今回、2月18日(明日の発送分より)よりOK!STORE(ホームページ、フリマサイトを含むすべて)より出荷となりますXenoPixel仕様のカスタムライトセーバー、全てのモデルでサウンドフォント プリセットを40セットへアップグレード!!
※これは当店でしか手に入らないオリジナルセルフカスタム仕様となります。

OK!STORE スペシャルサウンドフォント(全40プリセット)は以下の内容です。

当店で販売しているカスタムライトセーバーも、今では様々なキャラクターモデルがラインナップしておりますが、その殆どを網羅するサウンドフォントがインストールされています。

劇場公開となっているEP1からEP9までの主要キャラクターはもちろん、ドラマObi-Wanやゲーム内の少しマニアックなキャラクターまで、ボリューム満点です!

イグニッションエフェクトやブレードカラーなどを、よりリアルに細かく調整したプログラミングで、40セット中32セットに臨場感あるBGMがインストールされていますので、ディスプレイだけでなく、すべてのプリセットをひとつひとつ切り替えながら起動音や点火エフェクト、そしてスイング音などを楽しむだけでもカスタムライトセーバーの世界に浸れます。

もちろん、セーバースピンやモデルによってはバトルや、動画撮影などをするのもきっと満足いただけるでしょう。

他では絶対に入手できない当店だけのオリジナリティーある仕様に仕上がったXenoPixel最新バージョンをお楽しみください。

なお、メーカー標準の34プリセットでの出荷対応も可能です。OK!STOREスペシャルサウンドフォントへのアップグレードをせず、標準のままをご希望の場合はご購入時にお知らせくだされば対応可能です。

 

更にもう一つ、お知らせ!!

私、OK!STORE店長が自ら管理しているフリマサイトでの出品。HPにラインナップしている全てのモデルを出品している訳ではないのですが、その殆どのモデルを現在も出品中です。
そして、本日から<OK店長の気紛れ ゲリラ タイムセール>と題して限定的なモデル、そして不定期なプライスダウンなど実施していきます!
XenoPixel、SN-PIXEL、RGB-Xなど、どのサウンドシステムで、どのモデルが、何時タイムセールとなるのか、シス、ジェダイにも関係なく(笑)、店長お気に入りだろうが、そうでなかろうがそれも関係なく、予告なし、完全ゲリラ的に実施いたします。
(次に何がタイムセールなりますか?等のご質問にもお答えしないよう、ゲリラ的に開始しますので、そこの部分も含めてお楽しみ下さい。笑)

OK!店長は大道芸パフォーマーでもあるので神出鬼没、ゲリラ活動が得意です。(笑)OK!STOREのことを信頼し、期待してくださっている皆様へ感謝を込めて!!

今回のビッグニュースでした!!