今週で1つ季節現場でのパフォーマンス業務が終了します。梅まつり最終日は土曜日で最後の1週間は梅の花がピーク!綺麗に咲いておりました。さすがにデイライトのショーではセーバースピンパフォーマンスの出番はありませんが、弟とデュオプレイをしたり、時にはソロでショーをしたりと変化にとんだ30日間でありました。

 

このところSNV4の技術情報話題が続いておりますが、ここで一息ついてセール情報、入荷情報などのお知らせです。

10モデル限定 SN-PIXELセールと、SNV4お試しプライスは本日で終了いたします。

SN-PIXEL V3の10モデルを対象としたSN-PIXELセールは残りわずかで少量ですが商品リストは、どれも在庫が1~2セットという状況です。

>>LUKE ROTJ Variant Weathering Ver SN-PIXEL V3(セール対象商品)

>>LUKE EP7 Variant SN-PIXEL V3(セール対象商品)

>>Boone Kestis Variant SN-PIXEL V3(セール対象商品)

>>Darth Vader Variant SN-PIXEL V3(セール対象商品)

>>CAL KESTIS Variant SN-PIXEL V3(セール対象商品)

>>Obi-Wan EP1 Variant SN-PIXEL V3(セール対象商品)

>>Darth Maul Variant SN-PIXEL V3(セール対象商品)

 

SN-PIXEL V4のお試しプライス対象商品はE102のみ残り1セットです。人気のE103は3セットございます。

>>E101 SN-PIXEL V4(V4お試しプライス)

>>E102 SN-PIXEL V4(V4お試しプライス)

>>E103 SN-PIXEL V4(V4お試しプライス)

 

Count Dooku XenoPixelモデルの入荷情報です。

少し前のブログで公開したCount Dooku モデルの入荷が少し遅れそうです。(おそらく10日ほど)

>>Count Dooku XenoPixel販売スタート!

これはヒルトもシャーシも特殊形状で、さらにパーツ点数が多く、生産スピードが加速できないという状況に加え、特に欧米での人気モデルで各ベンダーが一斉に初期ロットでオーダーをしているため。メーカーでは現在はまだ販売業者のオーダーを満たすだけで手いっぱいの状態のようです。

当店にもそのプレオーダーに含まれておりますが「生産が追い付かないので少し遅れます、申し訳ございません」というお詫びのメールが昨日届きました。ま、この業者の行列に並んでいないと入荷できないので待つしかないので、仕方ありません。

Count Dooku モデルの入荷分でご予約のお客様の分以外では販売できるのは1セットのみ。もしかすると当面は通常の入荷はできないかも知れないので、このラスイチの入荷分がゲットできた人はラッキーなのかも知れません。

いくつか新しい画像を入手したので公開します。

 

最後にシャーシ構造がわかる画像も。(サウンドボードはPFですが)

これは到着が待ち遠しいですね。

 

以上、入荷情報でした!!

次回はまたSN-PIXEL V4の技術情報の続きに戻ります。