XENO3シリーズに追加モデル!以下の3モデルを販売スタート!!

>>Obi-Wan EP1 Variant XENO3 キャンペーンプライス

EP1、EP2、OBI-WANドラマに登場のこのモデル。ジャンゴと雨の中で戦うシーンが印象に残っています。

EP1のラストシーン、モールとのライトセーバー戦で失くしたはずのヒルトですが、まったく同じヒルトでEP2で再登場。

なぜ?どこからどうやって?という議論は横に置いておいて、デザイン的にもグッドなヒルトです。

カスタムライトセーバーでも1インチブレードでインサートも十分で程よいグリップの太さが特徴です。

 

>>Qui-Gon EP1 Variant XENO3キャンペーンプライス

こちらはオビワンのマスターでEP1登場のクワイガンのモデルです。少し長めのヒルトは両手で構えるのに適しています。

こちらもブレードは1インチでインサートも十分ありリジット感は良好です。

 

>>Cal Survivor Variant XENO3キャンペーンプライス

カル・ケスティスのサバイバーバージョンのインスパイアモデルです。

ここまでのモデルは直ぐに発送可能です。

 

そしてGW明けになりますが、次のモデルが入荷予定でXENO3シリーズで登場!!

>>Count Dooku Variant XENO3 キャンペーンプライス

ドゥークー伯爵のこのシーンで初めてこのセーバーを見た時は衝撃でした。こわれてんのとちゃうか?と思った次第です。(笑)

その後、EP3の前半シーンにも登場。コルサント上空でANAKINとの一騎打ちでは、皮肉にも自分のセーバーで首をはねられてしまい会えなく死亡。

その後はテイルズ・オブ・ジェダイにも登場していましたね。

こうして登場シーンが少なかったにも関わらず大人気のキャラとセーバーです。前回の入荷ではすぐにストックがなくなり、しばらく入荷していなかったのですが、今回はXENO3モデルでGW開けてからの入荷を予定しております。

 

そのGWがもうすぐスタート!!しばらく発送業務とお問い合わせ対応が停止しますが、オーダーは24時間いつでもOK!!

こちらの2つのページに記載したGWのお知らせをご覧ください。
>>ゴールデンウィーク中の発送業務について

>>人気商品在庫状況とGW中に商品発送をご希望の方へのお知らせ

それではまた!!