本日入荷しました2つのXENO3モデル。

一つ目は完全新設計のモデルです。

今年で40周年の節目、SWファンの人気も高い旧三部作の「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」から、支持率が高いライトセーバーのデザイン、このカスタムライトセーバーです。

>>LUKE ROTJ XENO3

XENO3モデルのみで登場ですので、XRGB3もRGB-Xも商品設定はありません。

このモデルの特記すべきはスイッチのポジションで、コントロールボックスサイドの黒い四角いボタンだということ。

更に赤と緑の三角形のインジケーターランプが点灯します。そしてもう一つの特徴が、ネオピクセルブレードをしっかり固定できるエミッターとディスプレイやブレードプラグ装着用の交換用エミッターが付属します。(どちらもブレードは固定できます)

LUKEの使うライトセーバーと言えばEP4、EP5に登場するグラフレックスのデザインと並んでこのデザインも不動の支持率を誇っております。

ポンメルに装着された三角形のベルトフックといい、ポンメルのゴツゴツ感といい、も、たまらん質感のカスタムライトセーバーです。

 

 

そしてもうひとつ。こちらは今が旬のカスタムライトセーバーデザインです。

マンダロリアン シーズン3には随所に登場し活躍していました。

>>DarkSaber Variant ver2 XENO3

いつも入荷してもすぐに在庫切れとなるほどの人気ぶりです。特にマンダロリアンのコスプレには欠かせない存在感があります。

BGMを慣らしながら、ダークセーバー独特な起動音をさせてから振り回してみるとドラマの世界観にどっぷりハマります。

 

どちらもXENO3のOK!STORE仕様で最新のプログラムにアップデート後、50サウンドフォントをインストールし、細かく作動確認してからの出荷です。商品到着後ブレードを装着すればすぐにあの世界へGO!!!