このモデルもしばらく在庫が無く久しぶりの入荷となりました。

マスターヨーダのライトセーバーをモチーフにしたモデルで今回からはXENO3仕様での販売スタートとなります。

>>Yoda Variant XENO3

このモデルはネオピクセルブレードの長さはメーカー標準で7/8インチ92cmですが、装着をしてみるとよくわかると思うんですが、かなりアンバランスです。ベストなのは7/8インチ78cmがヒルトサイズとブレードサイズのバランスが一番良いと思います。このシーンを観ても明らかです。

一応、OK!STOREで販売しているのは、特にご購入時に指定が無ければ78cmをお付けしておりますが、お客様からの要望にも応じることができ、ブレードの長さは78cm、82cm、92cmからチョイスできます。

 

ただ、ヒルトは18cmですからバランス的には78cmがベストかと。

XENO3なのでピクセルナンバーの設定で78cmブレード用にすればブレードスタイルやエフェクトを余すところなく楽しめると思います。

小ぶりのヒルトでも機能は他のXENO3シリーズのカスタムライトセーバーと何ら変わりはありません。

よろしければオンラインウェブショップ OK!STOREよりどうぞ!
>>Yoda Variant XENO3

 

そしてもう一つのお知らせ。

カスタムライトセーバーについての質問を頂くことが多いのですが、正直なところマニュアルをお読みいただければ記載されていることが90%。どこを見れば良いのかなど、見るべきところがわかり難いのかな?と思いまして、これまでもありましたが、最近になりカスタムライトセーバーQ&Aのページを増加しました。

操作がわからなくなったり、ご購入前にいろいろ知っておきたいことなど、カスタムライトセーバー全般についてのQ&A情報を充実させました。まだ8割ほどで、もう少し追記している最中ではありますが、既に公開しているのでご利用いただけます。

>>カスタムライトセーバーのQ&A

 

また、ご購入後に操作がわからなくなった時や、充電などメンテナンスで行き詰ったときなどに解答を求めるならこちらのトラブルシューティングのページが便利です。

>>トラブルシューティング(カスタムライトセーバー全般)

トラブルシューティングはカスタムライトセーバー全般、共通の問題解決策を見つけることができ、各種サウンドボードごとのトラブルシューティングもあります。

>>XenoPixelサウンドボードのトラブルシューティング

>>XENO3・XRGB3サウンドボードシステムのトラブルシューティング

>>SN-PIXELV3、SN-PIXEL V4サウンドボードシステムのトラブルシューティング

>>RGB-Xサウンドボードシステムのトラブルシューティング

 

「おや?、作動がおかしいのかな?」と思ったらまずはカスタムライトセーバーQ&A と トラブルシューティングをご覧いただき、該当する項目を一つ一つお試しください。