大雨で被害にあわれたかた、お見舞い申し上げます。地元の方も大変な大雨で車が水没するなど被害がありました。

 

親しくさせて頂ています  ポイズンTV  さんが先日公開されましたショートムービーのメイキング映像というか、舞台裏と言いますか、ドキュメンタリー動画を新たに公開。

演じることの楽しさや、準備の大変さ、また、そこに向けて作り込んでいく難しさなど、このドキュメンタリー動画とショートムービーを見てからUNLEASHEDに参加されるとドップリと楽しめると思います。

ドキュメンタリー動画 

こうやってモノ作りしたり、みんなで作業をしたり、イベント本番や動画撮影の時だけでなく、そこへ向けてのプロセスも楽しみにながらやっおられるところには強く共感を受けます。まったく同じと言っては失礼ですが、僕らがパフォーマンスショーを組み立てていくのと本当によく似ています。それだけに楽しさも大変さも伝わってきました!

ショートムービー

イベントに行きたかった!!ホントはジェダイローブまで準備してたのですが、残念ながらコロナ明けから急速にイベント業などが復活して本業の方も忙しくなってきたところなので、今回は参加ができませんでしたが、次回、もしくはチャンスさえあれば是非参加したいよ~!!OK!ヒロヤは17日は安城デンパークでの出演なんです。(泣)

 

UNLEASHEDイベント情報

6月17日 東京都立産業貿易センター浜松町館5階展示室にて開催 

当日券もまだあるそうです!

イベント情報はTwitterアカウントでも。

スターウォーズ好きの人だけに限らず、コスプレ好き、カスタムライトセーバー好きの人もみんな楽しめます!!

ポイズンTV 是非 チャンネル登録して今後もチェックしてくださいね!!

 

UNLEASHEDが気になるよね、次回は東京都ヘブンアーティストでの活動でも絡めてメンバーで遠征するしかないか!?