本日入荷したSN-PIXEL V4仕様の各モデルです。

こちらスター・ウォーズ:テイルズ・オブ・ジェダイ(Star Wars: Tales of the Jedi)のアニメに登場したジェダイ評議会メンバー時代のドゥークーモデルです。

このモデルは商品画像をメーカーが撮影した時点ではグリップエンドに取り付けられたゴールドカラーの起動スイッチが反対向きに付いているのかな?と思ったんですが、実際に商品が届いてみるとちゃんとしていました。

現物で見てみるとしなやかにカーブしたヒルトのボディーは薄っすらとしたヘアライン加工で質感がグッドでした。

それにここが起動スイッチで、SN-PIXEL V4 2ボタン式の為前方と後方でスイッチ機能が付いておりました。

スイッチ操作のクリック感もなかなか良い感じでした。


>>JEDI Dooku Variant SN-PIXEL V4

 

そしてXENO3、XRGB3でもリリースされています(現在売り切れ中)ベイラン・スコールのSNV4仕様のウェザリング版。

特記すべきはブレードが7/8インチではなく1インチであること。


>>Baylan Skoll Variant SN-PIXEL V4

 

1セットで2本のカスタムライトセーバーを!カル・ケスティスのサバイバーバージョンとシア。ジュンダのモデルがベースです。そしてこのセットにしか付属しないダブルブレード用の専用グリップが魅力です。


>>Cal Cere Variant Double Blade SN-PIXEL V4

 

それぞれ、単品でも入荷しております。こちらはカル・ケスティスのサバイバーをモチーフにした再現性の高いカスタムライトセーバーです。


>>CAL Survivor Variant SN-PIXEL V4

 

そしてこちらがシア・ジュンダのセーバーをモチーフにしたカスタムライトセーバーです。


>>Cere Junda Variant SN-PIXEL V4

 

しばらく売り切れたままとなっていたモデルも再入荷しました。レプリカモデルよりもライトセーバーらしいデザインも存在するオリジナルデザインのカスタムライトセーバーです。


>>E101 SN-PIXEL V4

 


>>E103 SN-PIXEL V4

 

こちらは当店初登場のオリジナルデザインのカスタムライトセーバーです。


>>E104 SN-PIXEL V4

 

他にもオビワンドラマ版のウェザリングVer。


>>Obi-Wan Drama Variant Weathering Ver SN-PIXEL V4

 


>>Obi-Wan EP1 Variant SN-PIXEL V4

 

それぞれ、少量ずつではありますが現在在庫があり、即納です!!