昨日入荷したSN-PIXEL V4シリーズに続いて、XENO3シリーズもいくつかのモデルが入荷しました。

その前に近日入荷予定のNEWモデルのご紹介。

エズラ・ブリッジャー(Ezra Bridger)のモデル2タイプ。

ドラマ「アソーカ」に登場した実写版エズラが劇中で製作するライトセーバーをモチーフにした、言わばドラマ版がこのモデル。アソーカと行動を共にするドロイドのヒュイヤンと一緒に製作するシーンで登場していましたね。

そのエズラ3本目のセーバーをモチーフにしたカスタムライトセーバーがこちらです。↓

やはり何処となくマスターであるケイナン・ジャラスのデザインに近いです。

 

もう一つはアニメ版というべきなのか、「反乱者たち」の後半に登場するデザイン。

サビーヌモデルと同じようにエミッターの交換パーツでブレード装着用とディスプレイ用が付属します。

これら2本のカスタムライトセーバーの入荷がOK店長も楽しみです。

 

そして本日入荷があったモデルです。

売り切れておりましたサビーヌ XENO3。


>>Sabine Wren Variant XENO3

 

こちらも少しリニューアルされてから売り切れておりましたベイダーXENO3。


>>Darth Vader EP4 Variant XENO3

 

やっぱりアナキンのセーバーはこの3つのモデルが超人気です。


>>ANAKIN EP2 Variant XENO3

 


>>ANAKIN Drama Variant XENO3

 


>>ANAKIN EP3 Variant XENO3

>>ANAKIN EP3 Variant XenoPixel

 

マスターヨーダ XENO3モデル。


>>Yoda Variant XENO3
※ブログ編集中に売り切れてしました。

 


>>Luke EP4 Graflex Variant XENO3

>>Luke EP4 Graflex Variant XenoPixel

 


>>Rey EP9 Variant XENO3

>>Rey EP9 Variant XenoPIxel

 

最近は中々技術系の情報発信ができておりませんが、アップデート情報やヒルトの分解組み立て、SDカード内のファイルによるカスタマイズやユーザー設定についても書きたいことが山のように溜まっています。(笑)

ではでは、また!!